2010年03月22日

地下鉄サリン事件2

その時に何か事件か事故があったんじゃないかと

軽い気持ちで思っていました。会社に着いてから

3・40分後に上司が会社に出社してきたとたんに

テレビをつけてニュースを確認していました。まさか

こんな恐ろしい事件が起こっていたなんて

夢にも思いませんでした。だから今朝あんなに人が

渋谷経由で路線変えて出社しようとしていたんですね。

後から聞いた話ですが前に務めていた会社の本社が

ある最寄駅もターゲットになったようで本社に勤めていた

人も犠牲になったと聞きました。二度とこんな事件は

まっぴらです。



Posted by uru at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。