2010年03月22日

地下鉄サリン事件1

地下鉄サリン事件からはや15年経ったのですね。

僕も未だに忘れることができない事件の1つです。

ちょうど僕もその時は東京で仕事していた時期でした。

その日も普段と変わらず、渋谷にある会社に通勤していました。

僕はその時は川崎に住んでおり、東急東横線で渋谷まで通って

いました。大体30分ぐらいで渋谷に着きます。途中で日比谷線の

終点中目黒に止まります。いつも中目黒の駅で人が増えるのですが、

その日だけは異常なほど人が電車内に雪崩込んで来ました。



Posted by uru at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。